SSブログ

にんげん模様537 [にんげん]

公園で

子供が跳ねる^^

すきっぷ すきっぷ

なわとび持って ボール持って

ひとりで跳ねる みんなで跳ねる^^


141765548.jpg






























駅で見かけた看板
『晴れときどき3030*』のmire3030さん家のみーちんに似てると思ったんだけど・・・
mire3030さんには似てないと言われた~
写真で見るみーちんに、似てると思うのだけど。
生みーちんを知っている『kaorimaxさん』『夢空さん』どうでしょう?

DSCF7858.JPG
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

kaorimax

4年生になったみーちんには会ってないけど
こりゃ〜似てるかも・・・
でもテストは
オモシロ回答連発み〜ちんだから
100点かどうかは???
      3030に怒られる(汗
by kaorimax (2012-07-05 21:45) 

うそっきー

え~! 私もかなり似ていると思います。
でも みーちんのほうが100倍可愛いし キャラも立ってるけどね!
by うそっきー (2012-07-06 20:11) 

の

mireさん☜(・・;)。。?
ウチは知らんモン、、、、、('_')、、、デス
by (2012-07-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様536にんげん模様538 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。