SSブログ

にんげん模様536 [にんげん]

じゃまなやつ

駅で下りと書いてある階段を 駆け上がってくるやつ
(降りられない、ぶつかる~)

電車やバスの扉付近に立っていて 乗り降りを邪魔するやつ

混んでる車内で 背中に背負った荷物がじゃまなやつ
(昨日のバスで、降車口に背中合わせのリュックがふたり、完全に出口を封鎖された)

電車で 手に持った荷物を 座っている俺の膝にぶつけるやつ
(足、引いているのに、ぶつける~)


混んだ車内、右手でスマホ操作 右ヒジが俺のわき腹にツンツンあたる



明日は いい日になるかな^^

137405067_v1338465097.jpg





nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

shula子

明日いい日になぁれ
by shula子 (2012-06-29 21:44) 

hatumi30331

きっと良い日になるよ!^^
by hatumi30331 (2012-06-30 21:43) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

股間に、軽く両手をあてて、小さなコマネチしている人は、邪魔じゃないからいいですね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-07-02 02:22) 

の

もう随分と電車に乗ってないですデス~(^^)
by (2012-07-06 23:15) 

hidens

あーー!電車内じゃなくて、道端で歩きながらスマホやってるひとが多すぎて邪魔!笑
今日も良い日でありますように・・
by hidens (2012-07-07 10:12) 

inacyan

月一くらいで東京の電車に乗りますが、いますよ~じゃまな人(^_^;)
って言うか電車内で携帯を開いてない(この表現で合っているのか?)人の方が少ないです(-"-)
日本人って日本語は90%以上が解るはず(#^.^#)なのに電車のアナウンスは分からないんでしょうか













by inacyan (2012-07-07 23:41) 

sig

自分本位の人間が、あっちにも、こっちにも。
いやな時世だなあ~。
by sig (2012-07-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様535にんげん模様537 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。