SSブログ

にんげん模様533 [にんげん]

朝焼けの 

光の中に立つ影は



電柱とおじさんとわんこ


この頃 毎朝、このご一行と出会う
なぜこの頃かと言うと、
冬はこの時間は、まだ真っ暗だから^^


134584613.jpg
























冒頭の2行は、
ある特撮ヒーローものの主題歌
40年ほど前の物
いまだに、朝焼けのフレーズとともによみがえるメロディ(笑)

たたかえ僕らの ○○マン~
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

ご訪問&Niceありがとうございます~(^_^)/
これからも宜しくお願いしますっ♪
by みぃにゃん (2012-05-25 22:54) 

スミッチ

思い出しました。朝焼けといえばこのフレーズですよね。不気味な話が印象に残っています
by スミッチ (2012-05-27 18:35) 

の

朝焼けの~♪♫、、☜(・・;)。。。ですか~('_')

ウチは「真っ赤な太陽」~♫♪、、、デスゥ~(^^)v 

by (2012-05-28 10:18) 

ゆめ乃

ぅ゛~。。わかんにゃぃ

んだけど、おじさんとわんこと電柱の影は、
いいね^^

by ゆめ乃 (2012-05-30 12:05) 

poko

○○○マンがわかってしまう!
by poko (2012-06-02 22:28) 

ハードロック芸人

ミラー ですね。
by ハードロック芸人 (2012-06-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様532にんげん模様534 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。