SSブログ

にんげん模様528 [にんげん]

ファッション


若い子は  

何を着ても

まあ大体は不自然に見えず、可愛いなと思ってしまいます^^

カラフルでいいですね。


でも、このパンツの名称はと私に聞かれたら
迷わず『もんぺ』と答えるでしょうね(笑)

130291441_v1334265878.jpg






























にんげんの視野って、どのくらいあるのでしょう?
電車に乗っていたら、
隣りに座った男性が
ずっとガムを噛んでいるのです。
別に音は聞こえないので、いいのですが
動いているアゴが視界に入ってきて、気になる事気になる事。
本を読んでいたので、体を少し前のめりにして見たのですが、
それでも見えるのです。
『視界180℃、越えてるな』何て考えてしまい
よけい本に集中できなくなってしまいました^^




nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

Mie

視野が広いってことは、若いって証拠。
だけど、「もんぺ」と言ってしまうのは・・・
肉体と思考は、別物ですね。(^^)

by Mie (2012-04-13 23:21) 

hideyuki2007y

それって分かります(笑)。うっすらと見えているのが気になるんです。正面で凝視する訳にもいかないし。
by hideyuki2007y (2012-04-13 23:29) 

の

そそ、、、ズボン☜(・・;)。。ズレてるのいます
お尻のあたりにナニか持っていそうな、、(T_T)ww
by (2012-04-13 23:55) 

旅爺さん

昔のマンボズボンの頃も野暮ったいのはモンペなんて言われてました。 人前でクチャクチャガムを噛んでる姿は見苦しいですね。
by 旅爺さん (2012-04-14 07:18) 

Crayon

過去ログにわたっての沢山のniceを有難うございました。
カラフルなパンツ・・・若者だからこそのファッション。
オバサンとしては羨ましい気も...(笑)

by Crayon (2012-04-14 09:18) 

inacyan

一度気になってしまうと余計目に入るもんですよね(o^_’)b
by inacyan (2012-04-14 18:30) 

えみまろ

こんにちは。
お久しぶりです。

「もんぺ」
私も家では はいてますよ(笑)
暖かくて良いですよ^^
by えみまろ (2012-04-15 13:22) 

こころ和み庵

先日は、ご訪問下さりありがとうございます♪

日常の一コマのドラマを興味深く拝読させて頂きました☆彡
by こころ和み庵 (2012-04-15 15:26) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、
先ずはお礼まで。今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-16 17:25) 

hidens

おはようございます。正面を見ながら顔の両側で指を立ててみると、案外広い視野があることに気付きますよね~
by hidens (2012-04-17 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様527にんげん模様529 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。