SSブログ

にんげん模様527 [にんげん]

行きかう

人 人々

思い思いに

でも急ぎ足で

振り返る事なく

歩き去る


121555608_v1329081435.jpg























121555682_v1329093815.jpg





















121555750_v1329081443.jpg






















121555854_v1329081447.jpg





















121555981_v1329081455.jpg























121556034_v1329081459.jpg


























CMを見ていると
これはいいなと言うものがいくつかある
小林聡美さんのパスコのシリーズとか
チョコレートのCMで、
男の子が少年、青年、おとな、おじいさんになっていくものとか。

芦田愛菜ちゃんもよく見る(ちょっと出すぎ?)
福君と出てた、ランドセルのは可愛くてよかったけど
こりゃ無いねと思ったのが、
ビューティクリニックのCM。
同年代の女の子達と踊っているのだが、
何が言いたいCMなのかよく分からない。
最後に綺麗な女性とのツーショットになるのだが、
愛菜ちゃんがちっちゃくて小顔なので、女性の顔が巨大に見えてしまう・・・
おとなの女性向けなのだから、これではね^^

nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 5

の

ソフトバンクの「お父さん」!☜(・・;)
馬鹿馬鹿しいけどあんなン、好きデスゥ~<(_ _)>
by (2012-02-15 00:36) 

Mie

確かに、ビューティークリニックのCMに芦田愛菜ちゃんは相応しくないですね。
愛菜ちゃんが悪いというのではないですが、何でも売れっ子を使えばよいってもんじゃない。
まぁ、このCMでは子供目線から「きれいなママが好き」と言う事をいいたいのでしようね。
というか、そう理解して観ていますが・・・・

私は、パスコの様なほのぼのするCMが大好き。

あっ! ナイーブのCMで、嵐の大野君が「ご苦労様♡」の言葉に、顔を「ポッ」とさせるのがあるんですけど、これも大好きです。
大野君がかわいい♡(笑)


by Mie (2012-02-15 07:07) 

ぴーすけ君

床のキラキラ~ってすてき。
by ぴーすけ君 (2012-02-20 09:52) 

の

ん!?、、、あれ?('_')
投稿!マダやし、、、、?
身体の具合でも「悪いのですか」?☜(・・;)。。??
ん?、、、どうなン?('_')??
by (2012-03-20 02:15) 

Crayon

このシリーズ写真、ステキ!!
私ね! 毎月定期的に購入していた製品が有ったのですが、その会社の女性社長が出てくるCMを見て購入をやめちゃいました。
なんと言うか....私の払っている金額があのセンスの悪いケバケバシイ衣装や装飾品に使われているのかと(爆笑)
by Crayon (2012-04-14 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様526にんげん模様528 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。