SSブログ

にんげん模様540 [にんげん]

あんまり雨が

降らなかったような感じの関東地域ですが

梅雨明けしましたね

で、連日の30℃越え(昨日は36℃)

湿度も凄い

蝉も鳴き始め(でも、み~んみ~んはまだだけど)

夏本番^^

世のお子たちは、そろそろ夏休みなのかな?

くれぐれも事故だけはありませんように ・ーー・


『夏の人』 こんな服装が増えますね~
143601909.jpg



















危ない傘の持ち方・・・
梅雨明けたので、傘の出番は減りますが
こんな風に傘を持って
手を振って歩くのは
後の人にはとても危険です。
特に階段でやられると、避けられません~
143601614.jpg
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

Nobuzo

よほどたまにですが階段でこの持ち方をする人がいますね。
何も気づかないんでしょうね。
一度前を行く傘をばしっと手で払ったことがあります。
by Nobuzo (2012-07-19 12:24) 

Mie

私も見ます。
物後に対しての、問題意識に欠けているんでしょうね。
by Mie (2012-07-19 15:37) 

mee

日本も暑いみたいですね、、^^;
by mee (2012-07-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様539にんげん模様541 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。