SSブログ

にんげん模様539 [にんげん]

暑さに耐え

眠さに耐え

座れなくても 愚痴言わず

今日も元気に働こうか^^

138640876_v1339337643.jpg



















疲れて居眠りする事あるけど
たまには
木陰でのんびり行こうぜ^^


140693660.jpg






















141765698.jpg




































教えて貰って見た
『鉄拳』パラパラマンガ
グッときました。











nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

okko

はい、目頭が熱くなりました。高齢者夫婦、振り子を止めたい、時よ、止れと叫びたいことしばしばです。
by okko (2012-07-16 11:22) 

Mie

心にしみてきますね・・・・


by Mie (2012-07-16 22:09) 

chunta

この パラパラ 以前に見ました
結構 酷いダンナさんだな~とも思うけど
これが そこそこの幸せってやつなのかも?

暑かったですか?
いや それなりには暑いとは思うのだけど・・・・
by chunta (2012-07-16 23:52) 

ちぐぼん

時々考えるんです。
私が先か、それとも主人が先かなって・・・
まだまだ先の話ですが、悔いのないよう毎日を生きたいです^^v
by ちぐぼん (2012-07-17 12:49) 

hatumi30331

このマンガ・・・テレビで見たことあります。
ちょっと・・・見ちゃうよね!^^

今日は暑かったね〜〜^^:
明日もらしいので・・・・バテないように・・・
頑張りましょう〜♪
by hatumi30331 (2012-07-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様538にんげん模様540 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。