SSブログ

にんげん模様531 [にんげん]

母の背中に背負われたのは

記憶の不確かな 

幼き頃

父の背中に負われたのは

歩き疲れた あの日の事


134958196.jpg


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

yuuri37

母の背中に負ぶわれた記憶がない私・・・
父は、いつだったかなあ^^;
by yuuri37 (2012-05-14 21:37) 

Mie

母には、沢山背負ってもらった記憶・・・ある様な無い様な。
ただ、父には背負われた事より、父のあぐらをかいた膝の中は、私の指定席でした。(^^)

by Mie (2012-05-15 06:54) 

しろうさぎ

御親切にカメラのこと、アドバイスして下さって
ありがとうございました。
ニコンのサイトを見てちょっと研究してから
お店でいろいろ尋ねて来ようと思います。
キャノンのイオスとソニーのデジイチも
良いなと思ったりしていて、
いざ買うとなると悩むもんですね。
おんぶは父に良くしてもらいました。
母は小柄ですので、だっこばっかり。
歩くのが嫌いでいつも抱っことかおんぶとか
せがんでばっかりでした^^。
by しろうさぎ (2012-05-16 02:47) 

般若坊

Nice ! 心にジーンとくる 散文です。
by 般若坊 (2012-05-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様530にんげん模様532 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。