SSブログ

にんげん模様525 [にんげん]

砕氷車がやってきた。

冷たい水も大丈夫

パワー全開~

119136138_v1327487803.jpg

























小さな男の子が
氷の張った水溜りで遊んでます
私が見た時にはすでに氷は踏み砕かれてました^^
この長靴
パトカーなんですね。
先日の雪が積もった翌日の光景です。

nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 7

chunta

あーー ホントだ!!
こういうデザイン 今まで無かったけど
可愛いわ~~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-01-27 08:05) 

hatumi30331

これ可愛いねえ〜♪^^
うちの孫も喜びそう〜♪
子どもは、こういうの履いて、こんなことするの好きやんね〜♪^^  

by hatumi30331 (2012-01-27 16:18) 

kjisland

パワー全開!!子どもの声が聞こえてきますね。
by kjisland (2012-01-27 17:23) 

しろうさぎ

可愛いデザインの長靴ですね。
雨や雪の日が楽しくなりそう~♪
by しろうさぎ (2012-01-28 00:52) 

ホイップ・クレイ

ヽ(^0^)ノこんにちは!
このたびは、
nice!&ご訪問を どうもありがとうございました。
(@^^@)♫~また 遊びにいらして下さいね。。。♪
by ホイップ・クレイ (2012-01-29 13:11) 

Crayon

パトカーの長靴可愛い!
この男の子の気持ち、判るわぁ~☆
by Crayon (2012-01-30 20:25) 

ゆめ乃

こんばんは。
地面も凍える季節になってきましたね。
ちいさな見回りパトカーのかわいらしいこと♪
毎日こんな日が続いているでしょうが、
道を歩くとき、転ばないでね^^
こちらは雪道を、慎重にかっぽ中です(笑)
by ゆめ乃 (2012-01-31 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様524にんげん模様526 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。