SSブログ

にんげん模様523 [にんげん]

なんだか暑かったこの土日。

窓を開けても、むわぁとするだけで、変な気温。

一転して、今日は冷えました。

9月の気温から11月の気温へと

激しい上下運動。

思えばこの夏も、梅雨頃は冬かと思うような気温

そしていきなりの酷暑・・・・

この冬も、同じ道をたどるのでしょうか?

12月になるといきなりの酷寒・・・

なんてことはかんべんして欲しいですね。



紅葉した街路樹の下を
元気に登校する仲良しコンビ^^
服装の違いが気温の上下を感じさせられます


109698768_v1321879420.jpg


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

Crayon

気温の変化が激しかったですね。
日中は温かいので着るものにも困ります。
面白い所への着眼、さすが~! ^^
by Crayon (2011-11-24 05:10) 

hidens

判ります~子どもってそれでも薄着ですよね。
それでも汗をかくんですよね。
よく動いてるしねぇ~うちの娘を見ていても肌の露出も多いです。でも風邪引かない・・。
by hidens (2011-11-25 21:25) 

mee

ランドセルって・・・昔と違っていろいろ選べるんですね。
by mee (2011-12-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様522にんげん模様524 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。