SSブログ

にんげん模様520 [にんげん]

走る事

駆ける

スポーツ

健康維持

体力増進

躍動感



バスに遅れそうで必死に駆ける
これに乗れないと、遅刻だぁ!

バス停に止まったバスに向って
ころがるように走ってくるおばさん
でも、ふたつ先のバス停ですぐに降りる
あんなに走れるなら、歩いたらと思ってしまうのです^^


98557090_v1318606674.jpg
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

ばんばん

私も走ってたら、知らない間にキャップに写真とられてたりしてww
「おばさん!がんばれ!!」って。
いえいえ、まだお姉さんです!!
by ばんばん (2011-10-17 19:57) 

hamu5

そうそう、ばんちゃんは永遠のお姉さんですよ^^
by hamu5 (2011-10-17 20:50) 

旅爺さん

それらの動きを運動と考えるのはいい事ですね。
by 旅爺さん (2011-10-18 09:16) 

okko

もう走れませ~ん、涙。
by okko (2011-10-18 15:46) 

yann

旅爺さん。
でもバスめがけて走るのは、必死です(笑)

okkoさん
私もこんなに軽やかには、もう走れません~
by yann (2011-10-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんげん模様519にんげん模様521 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。